アルプス動物病院 News

トリマー・医師スタッフが
交代で更新しています!

News

イベルメックチュアブルお散歩バック☆

2016年03月10日

こんばんは☆
本日は、高橋が担当致します★


3月に入ってから、皆様のお家にDMを送らせていただいています!


↑このようなハガキです(^^)


ねこちゃんはまだ送ってはいないのですが、これから順番に発送させていただこうと思っております♪

わんちゃんも順番に発送していますので、まだ届いてないな、というお家にも5月までには発送完了予定です!


このDMとワクチンの追加接種のDMが、時間差で届いてしまっている子もいるかと思います。

ワクチンDMは、昨年の接種日を参考に送っている為、ずれてしまっているのですが、
ワクチンとフィラリアの血液検査は一緒に出来るので、毎年一緒にしてるなー、という子はハガキの有無にかかわらず、一緒にやります!ということを教えてください☆

※記入されている、日にちはあくまで目安です。
投薬開始時期の、5月までに検査に来ていただければ、大丈夫ですので、DMがきたからと慌てる必要は全くありませんよ*




そして、どーーん!!


今年のお散歩バックが届きました!!

こちらは、フィラリアのお薬「イベルメックチュアブル」を累計3個以上買っていただいた方にお渡しいていく予定です。


カラーは、4色。
黄色

基本の色は、紺ですが、縁の色が違います☆

数に限りがございます、希望の色がなくなってしまうこともございますので、ご了承ください。




※この時期は毎年、大変込みやすくなっております。
ご来院の際は、お時間に余裕をもっていらしてください。

カテゴリー:

お問い合せはこちら

027-322-1286

Call me!