アルプス動物病院 News

トリマー・医師スタッフが
交代で更新しています!

News

つばめ

2016年07月15日

こんにちは♪ 幼少期からセキセイインコ飼育歴も長い看護師大和です★


ひまわりに負けじと!こちらも着々と成長してますよ~!!!!!!!


かわいいですねぇ。ニヤニヤしちゃいます。

私なんて、毎日汚れたドッグランの掃除しかしていないのに・・こんなに癒しをいただいちゃっていいのかしら。。。。




◎記録1◎2016.07.12

目がうっすら半目かな♫
お手手がちょこんと、見えてます。まだ毛が生えていません。
あたまのポワポワがペンギンじゃないかと勘違いしてしまいそうなほど(笑)



ちょっと顎下がほんのり赤みをおびてきましたね★
親鳥が一回に持ってこれる餌の量は限られていますので、大きな声を叫んでも自分の口に食料が入るとは限りません。

それでもお隣を攻撃することなく ちゃんと次の順番をまつ。

偉い、えらいよー!!!(T_T)♡




カメラを抱えていたら、徹底的瞬間を激写(^^)/



トンボっておいしいのかなぁ・・・・そしてどこからそんなにたくさんつかまえてくるのだろう・・・・

この前までは
巣の下に、エサとなるトンボが沢山落ちていたのですが、ちゃんと食べられるくらいに成長です♫




◎記録2◎ 2016.07.15

3日しかたっていないのにこの成長\(^o^)/
目もくりくりして、ぼてってしてますね♡




そして今日初めて4兄弟ということを知りました・・・
鳴き声も力強くなってきましたよ!

お部屋が少々窮屈そうですがきっと居心地がいいんでしょうね(*^_^*)

自然界に教わることはたくさんあります♪

カテゴリー:

お問い合せはこちら

027-322-1286

Call me!