アルプス動物病院 News

トリマー・医師スタッフが
交代で更新しています!

News

Kブラッシュ

2016年08月16日

こんにちは♪
今日の最近は嘔吐下痢の患者さんが増えてきた印象があります。
また、うさぎちゃんやネコちゃんでも立て続けに原因不明の発熱の子が来院しました。

各地で行われている花火大会や、お盆のお休み明けで環境の変化によるストレスを感じているのでしょうか。
体調で異変がありましたら早めに来院してください♪


さて、本日は新商品のご紹介です(^o^)丿


「Kブラッシュ」動物病院専用 




すでに診察で多くの患者様にご紹介していますので、もうお手元にお持ちの方も多いのではないでしょうか?

待望の口腔ケアの新商品です!


口腔内はPHが酸性であり、そんな環境で作られてしまった歯垢や歯石を、PH アルカリ性のこの商品を吹きかけて、溶かしてしまおう!というものです。
スプレータイプと、ジェルタイプの2種類のご用意です☆



あまり口を開けるのが苦手な子は、瞬時に吹きかけられるスプレータイプが好評です。






ブラッシングができ、お口をさわるのが大丈夫な子には、ジェルタイプがオススメ☆


PHが高いと味がよろしくないのでは・・・・?
と思いますが、それが全然なんです!
だからオススメしやすい(T_T)♡ ありがたいです。

実際に毎食後に試していただいている患者様で、約1ヶ月後の再診で効果が実感できた子がいます。
ぜひ継続して頑張ってみてください♪♪

お試しもできますのでお気軽にスタッフまで(^^♪

カテゴリー:

お問い合せはこちら

027-322-1286

Call me!