アルプス動物病院 News

トリマー・医師スタッフが
交代で更新しています!

News

* 2017カレンダー☆ *

2016年10月31日


こんにちは(^^☆)/  看護師の深澤です♪

私自体ブログの更新が久しぶりで・・・すみません。。。

今日は、毎年恒例のお知らせです★

今年もやってまいりました!!(^^)(^^)

2017年のわんちゃん・ねこちゃんカレンダー☆♪★♫

今年も両方可愛いですよ♫(^Å^)

個人的ですが、今回わんちゃんカレンダーに私の大好きなあの犬種が載っていたのでテンション⤴⤴

お渡しは、11月1日からになります☆

尚、数に限りがありますので一家に1つとさせて頂きます・・・。

わんちゃん飼われている方は、わんちゃん柄
ねこちゃん飼われている方は、ねこちゃん柄
をお渡しします☆
わんちゃん、ねこちゃん両方飼われている方はどちらかお選びできます☆

もし、違う方が欲しいという場合はスタッフまで☆

*カレンダーのみのお渡し、取り置きは出来ませんのでご了承下さい。

カテゴリー:

新薬*アポキル錠

2016年10月19日

こんにちは♪ 朝晩が冷え込みすっかり秋めいてきましたね(*^_^*)
目覚めに愛猫がいるとたまらなく幸せで、目覚まし時計30分延長です♪ 看護師大和です。


夏のジメジメ感がなくなり、皮膚症状をお持ちの仔も少しは楽になってきましたか?

しかし秋の花粉・・・アレルゲン・・。一難さてまた一難ですね。

そんな痒みから解放されないステロイドや免疫抑制剤がお友達の子に速報です(^^)/


zoetisさんから販売れましたその名も「アポキル錠






こちらはワンちゃん対象の新薬ですが、7月販売開始から多くのオーナーさんから嬉しいお言葉を聞かせていただいております。

抗アレルギー抗アトピーどちらも対応としている薬はこちらの商品の強み。

そしてオーナーさん最大の悩みであった、ステロイドの副作用の面。
こちらアポキル錠かゆみの伝達を阻害して痒みを抑えるため、免疫抑制作用がありません!

更になんと、以前から販売されている免疫抑制剤は金額が高かった・・・のですが、この商品はそこまで高くはありません(^_-)★

痒みに悩まされている方是非一度、ご相談ください。
また、アレルギーに対するドッグフードのご相談も承っております。

長い付き合いになる皮膚疾患。しっかり向き合い、じっくり考えていきましょう!

カテゴリー:

トイ・プードルのトリミング♪

2016年10月04日

こんばんは、トリミングルームです\(^o^)/

今日のワンちゃんは、トイ・プードルのネネちゃんです♡お肌がデリケートなので、本日は薬用のシャンプー剤でシャンプーさせていただきました(*^_^*)

カメラ目線もばっちりです(^◇^)☆お利口さんにトリミングさせてくれました♡またのお越しをお待ちしております♪

★トリミングルームでは、薬用のシャンプー剤を多数ご用意しております!!ペットのデリケート肌・乾燥肌など皮膚で気になる事がありましたら、スタッフにお声かけください(^^)/

★ただ今、期間限定のハロウィン仕様のリボン・バンダナになっております(*^_^*)♡

カテゴリー:

お問い合せはこちら

027-322-1286

Call me!