アルプス動物病院 News

トリマー・医師スタッフが
交代で更新しています!

News

通常診察再開のお知らせ

2022年08月14日
休診中はご迷惑とご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
8/15(月)より通常診察を再開いたします。
受付は、以前通りペット手帳でのオンライン受付からお願い致します。
なお、混雑が予想されますのでお時間に余裕をもってお越しください。

ペットサロンも通常通り再開致しますのでよろしくお願いいたします。
すでに8月のご予約は埋まっておりますので、ご了承ください。
ご理解の程よろしくお願い致します。
カテゴリー:

臨時休診のお知らせ

2022年08月07日
当院は先週からスタッフの体調不良により、制限された人数で診察を行っておりました。
しかし今週の8月8日(月)~8月13日(土)は、出勤可能なスタッフの人数がさらに減り、
通常診察を中止せざるをえない状況となりました。
そのため誠に勝手ではございますが、
慢性疾患により点滴で通院されていた飼い主様に限り対応させていただきます。
来院される前に必ずお電話にてご連絡をお願い致します。

点滴に関しては午前9時-10時、午後は16時-17時の間に来院して頂くようにお願い致します。
薬・フードの受け取りに関しては、午前9時-11時、午後は16時-17時半に来ていただくようにお願い致します。

8月15日以降は通常の診察時間とは異なると思いますが、診察を再開させていただく予定となっております。

飼い主様にはご不便とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
カテゴリー:

歯石キャンペーン🦷✨

2022年08月01日

8月に入り、まだまだ暑い日が続いております。
こまめな水分補給、休憩、冷房の使用など体調管理に気をつけながら、
感染症対策も適切に行っていきましょう。


さて、この度当院で
『夏の歯石スケーリングキャンペーン』が始まりました!

なんと、全身麻酔での歯石除去が通常価格の15%OFFで行えます!
さらに歯石除去に効果のある商品をプレゼント!!
(スプレータイプorジェルタイプが選べます)

お口の匂いが気になっている…、グラグラしている歯があるけど様子を見ていた…
歯みがきはしたいけど嫌がってどうしても出来ない…
そんなワンちゃんネコちゃん、ぜひこの機会に歯石除去を検討されてはいかがでしょうか☆


期間・・・8月1日~8月31日
ただし、【 先 着 10 頭 限 定 】とさせていただきます


次回このキャンペーンがいつおこなわれるか未定となっておりますので、
気になられた方はお気軽にご相談下さい。

※価格に関してはその時の歯石状況、施術内容によって変動致しますので、
1度ご診察に来ていただくことをお勧め致します。
 
カテゴリー:

お問い合せはこちら

027-322-1286

Call me!