アルプス動物病院 News

トリマー・医師スタッフが
交代で更新しています!

News

* お疲れ様でした★ *

2017年08月25日
看護師の深澤です♪
ようやく天気がよくなってきましたね(^^)

今日はスタッフの新しい門出のお知らせです★

アルプスに務めて9年、トリマーの曽根が本日をもちまして寿退社となりました♪同期の私としては少し寂しくなりますが・・・

皆様には大変お世話になりました☆
曽根さんは本当にわんちゃん・ねこちゃんが大好きで、みなさんの大切な家族をとても可愛く変身させてくれました☆これから、新しい生活が始まりますがもしまたこの職業に復帰される際は曽根さんの持ち前のカットスキルを生かして頂きたいです☆

残念ながら関口・高木が不在でしたがお昼にスタッフ一同からささやかながら贈り物をわたしました☆

曽根さん、お疲れ様そして結婚おめでとう☆☆

写真はお昼にパシャリ
スタッフ
カテゴリー:

獣医師 高木です

2017年07月06日
獣医師の高木です。
昨年から産休をいただいていましたが、この7月から曜日・時間限定で再び出勤することになりました。
基本的には、火・水・木曜日の午前中のみ出ています(変更もあり)ので、また宜しくお願いします。皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
 
カテゴリー:

2017年新入社員★

2017年06月20日
はじめまして
4月に入社しました看護師の長尾です!!

入社してまだ日は浅いですが、皆様に顔を覚えてもらえるように日々頑張ります。
先輩方みたいな素敵な笑顔で対応できる看護師になりたいです!



家では今年10歳になるヨーキーの男の子がいます。
とても甘えん坊で家に帰ると毎日癒されています。
動物全般大好きなので皆様のワンちゃんやネコちゃんに会えるのを楽しみにしています。

至らぬ点があると思いますが宜しくお願いします。

◎謹賀新年 2017◎

2017年01月04日

年の初めのお慶びを申し上げます





皆様、いかがおすごしですか?
今年もアルプス玄関に素敵なお花が届きました。(*^_^*)
花の香りに包まれるって気分がいいです♡



今年の初日の出は天候も良く、とてもきれいでしたね。
といっても私 大和は、年末の遊び疲れで、結局初日の出に間に合わず、テレビ中継でみました。。。トホホ

富士山のご来光。ダイヤモンドヘッド。感動しました!ぜひ、いつかは肉眼でみてみたいです。

太陽光は本当に力をいただけますね。

 
 
本年も我々スタッフ一同、
太陽のような
情熱と明るさで
獣医療の向上と心のケアをモットーに
精進して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


 
↑看護師 駒林の子になったみぃちゃんです♪

お問い合せはこちら

027-322-1286

Call me!